自分の収入や資産が増えていくときにいつも起こることなのです。

今の自分よりも収入の多い人が自分の周りに増えてくる。

そして気が付いたら、そこに追いついている。

 

 

このパターンに意味があるのかは不明。

けれども、いつもワクワクします。

心地の良いワクワク。

 

サロンの中で利益を出せている人が増えているので、今利益を出せていない人もきっと追いつける。
そういう風が吹いているのを感じるんです。
9月が楽しみでなりません。

 

今日もZOOMでお話をしておりました。

1人にならずに人と話すってとても大事だと思う。
私はサロンの皆さんが大好き。

たまにFXで利益が出ているのに、何故他のことをするのかと言っている人を見ますが、そこで利益を出そうとしている人は別ですが、安い金額でやっている人のほとんどが人とのコミュニケーションが好きだったり、収入以外のものを求めている人だと思う。

ただただ高いサロンやスクールは、どんなにすごいことを教えていても「自分が稼ぐ」に特化しているので理解できないけれど、ある程度の適正価格で教えている人には共感できる気がします。

話が逸れに逸れましたが、もしも今あなたの周りに収入が1ランク上の人が増えているなら、それはあなたもそこへ到達する可能性が多いのだと思います✨