集中講座に参加して6カ月。
月利13%達成。

 

資金が少ないので、利益も少なく感じますが、しっかりと利益を出されています。
決して器用なタイプではなく、最初は本当に大変そうでした。

けれど、ちゃんとノートを付けて、何度も私の話を聞いてくださって、この1か月はブログの内容も本当に成長されていて、素晴らしかったです✨

彼女は小学生のお子さんが2人。まだ手がかかる年齢です。
お仕事もしています。
子育ては自分軸で動くことが出来ませんから、一番時間を作りにくいです。

悩みながら、コツコツと努力されていて、この先、利益が増えていくんじゃないかと感じております。


大事なのは一時的な大きな利益ではありません。
FXは1か月をちゃんとプラスで終われて、そして出金すること。
出金がゴールです。


現在、短期間ですがサロン会員様を受け付けております。
FXサロンに興味のある方はこちらをご覧ください。
締め切りは7日水曜日となります。