ものすごーーーーくシンプルにしたほうが勝てるのではないかと思い、日々新しい検証を行っています。
だって最終的に2択ですからね。
売るか買うか。

利益を出して、それを守る。

この守るの部分が大事なのですけれど。

 

誰に何と言われようとも勝てれば良いのです。

 

 

そんなわけで検証したり、新しいものを作成したりで座りっぱなし。
身体のあちこちが痛いです。

 

これが上手く行ったら、サロンの皆様にクッション買ってもらおうと思います笑

 

更に新しい事業をスタートさせます。(本業)
カメラマンさんたちと共に打ち合わせを行っていて、こちらもワクワク。
しかし、現在はまだZOOMミーティングなので、これまた座りっぱなし。

色んなことが楽しみで寝たくない!!

というわけで、現在朝5時💦

 

色んなものが完成する前に倒れそうなので寝ます💦