昨夜、私はなんと・・・・

 


夕方から寝てしまいましたーえーん
しかも、朝まで💦

 

私がすやすや眠るなか行われたトレード大会ぐぅぐぅ

みなさんで盛り上がってくださいました✨

 

朝、皆さんの結果をお聞きして順位確定。

優勝、準優勝の方には商品をご用意。

皆さんが楽しんでくださったことがとっても嬉しいです。

普段と違うトレードって楽しいんですよね。
サロンの皆さんで会話しながらトレードできるのもこのトレード大会の楽しいところです。
しかも、一般的な大会と異なり、期間も1日と短いので参加しやすいんです。

 

年1開催の予定なので、次が少し先になりますが、また実施いたします。

次回は私も参加できるよう前日はきちんとベッドで寝ておきたいと思います!

 

さて、サロンで次にご予定しているのがBINGO大会。

ネットで行うのですが、前回もとっても盛り上がりました✨
BINGO大会は年2回の予定です。

またまたみんなで楽しめたらと思っておりますラブラブ