もちろん、収入ですよね笑

 

けれども、私自身もそうですが「お金」だけではありません。

 

先日、受講生さんとお話していたのですが

「何者かになりたい」

そういう気持ちを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

もしも、今、自分が「これ」というものを持っていないとしたら

「私はこれ!という何かが欲しい」

と思うことは無いでしょうか。

 

私はそれが「役職」でした。

子どもにママは何をしている人?と聞かれた時に答えられるわかりやすいものになりたいといつも思っていました。

なので「経営者」になりました。

 

今目指しているのは億トレーダーです✨

 

何者かになるということは、自己肯定感を高めてくれるし、世界が違って見えます。

「何者かになる」=なにかを達成すること かもしれません。

 

女性の場合は、「自立したい」とおっしゃる方が多いです。

自立することもまた自信につながると思います。

 

今から、大学に入りお医者さんになるのは難しい。

弁護士になるのも難しい。

けれども、トレーダーになることはまだ間に合う。

(注意:口座開設には年齢に制限があります)

 

私はFXに興味のない方にはお勧めしません。

少なからずリスクがあるものだからです。

 

けれども、FXに興味があって、なかなか始められないという方は1日でも早く始めることをお勧めいたします。
リスクがあると書きましたが、デモ口座でどんなものなのかやってみるだけなら、ノーリスク。
更に口座開設ボーナスでトレードするなら、こちらもノーリスクです。

本日12時にサロンの1周年記念 特別企画をお知らせいたします。

お楽しみにお待ちください✨



テキストは↓の記事に記載されている受講生さんのブログからご購入ください。
テキストはこちらの一覧から