1000円を資金にどこまで増やせるかチャレンジ中です✨

いつもは予約投稿しているんですが

今日。。。あ、違った。昨日。。。あれ?

みたいになってしまっておりまして。

今日はリアルタイムにて💦

 

トレード日記 3日目

↑こちらの続きです。

今日はZOOMが多くて!!
ひたすらお話をしていて、気が付いたらパソコンに向かって寝ていました絶望
座ったまま寝たのは久しぶりだったので起きてびっくりしました笑
ZOOMは終了してからなのでご安心ください。

資金 1,000円(+入金ボーナス1,000円)
今日の利益 10,066円
利益合計 19,220円
残高 20,068円 

 

今回はトレード回数多いですが、ほぼ放置。

T/P以外の決済はほぼ損切りです💦
手動で損切いたしました。 


今日も頑張りました✨

 





どだろう?

こんな感じのトレードで良いかしら??

いいよーって方は「いいね」お願いいたします^^