スタートの資金にかなり悩んだのですが、小額スタートの方が夢があるかも。

と思い、月曜日から可能な限り少ない資金でスタートしようと思います。


少額で始めるというのは、とっても難しいので初心者さんには向きません。

前回、3000円資金で増やせるのであればやってみたいというLINEをいただきましたが、金額的には気軽ですが、実際にはリスクが大きいのでお薦めできません。

ごめんなさい🙇

FXをやったことのある方ならわかるのですが、小額でスタートさせるのは高額でスタートするよりも難しいです。

含み損と言って、エントリー後、決済前の間の損が膨らんでしまうとロスカット(強制終了)されてしまいます。

なので、誰でも出来るとは言えませんが、資金が1万円なら同じようなトレードが出来ます。

勝率は50%でも利益を残せます。

損切りがきちんとできていればいいんです。

それを見せることができたらと思っています。

(時間のない日はトレード回数少なめになるかもしれません)


途中、失敗をしてしまうかもしれませんが、ちょっと頑張ってみたいと思います!^^

 

今回は資金1,000円(入金ボーナスがついているので実際には2,000円相当)
0.01ロットでスタート。
利益は、1日資金の10%~50%くらいに抑えようと思います。
資金が2,000円相当なので、200円から1,000円くらいです。

ドローダウン(含み損)を抑える練習になりますので、サロンの方はやってみてね!