抑え気味ないい感じのトレードをしたいなと思って仕切りなおしてみましたが、本当に難しい。

 

前回は5万円スタートで4日目かな?そのあたりで、既に20万を優に超えてしまい中断しました。
ちょっとペースが早すぎたかなと。

 

なんとなくなんですが、そういうの胡散臭い感じがするし、またほかの方が同じ資金、同じロットでトレードをすると失敗してしまうこともあるので。

 

そしてあたらになーんと2000円でスタートしてみました笑
XMで2000円スタートだと、クレジットが付いて4000円分のトレードが出来ます。

 

結果はこちら↓
抑えて511円と380円いい感じです。

が。1866円を出してしまいました💦
これ、まだ伸びるのですが手動で決済しちゃいました。

うちのサロンの皆さんは、こんな風になってしまうことを実際にトレードして知っています。



 

例えば、1日2,757円を月10日繰り返したら、資金が2,000円でも、利益は27,570円になります。

 

けれども、実際にはそれ以上になってしまいます。

何故なら、複利と言ってプラスになった分をどんどん資金に足して、トレードするロットを増やしていくからです。

出来るだけペースをゆっくりにして、トレードの履歴のサンプルを作りたいと思っております。

増やしすぎないよう頑張ります!
 

 

今利益を出せていない方、これから始めたい方は、まずはテキストをお買い求めください。
動画もプレゼントさせていただいております。
デモ口座で練習してみてくださいね!

 

テキストは、受講生さんのブログからご購入いただけます。


FXの無料講座 詳細 | アラフィフSORAの資金ゼロから始めるFX (ameblo.jp)