もう、リアルに移ればすぐに利益がでる方とお話をしていました。

ぼちぼち自信のあるトレードは、リアル口座で行きましょうかと話していたのですが、いつの間にか勝率が7割ほどになっておりました。

 

5月8日からだと資金の20%の利益が出ていて、とっても嬉しそうでした。
この調子なら、月利は40%ほどとなりそうです。
ご自身ですごーい!なんておっしゃっていて、私もとっても嬉しかったです。

 

すごく明るい方ですが、「エントリーに自信がもてなくて💦」
なんておっしゃっていたのに、あっという間に成長していました。

 

私のお仕事は、取りたい金額まで取らせてあげることなので、引き続きしっかりとサポートさせていただきます^^

 

最初は失敗が多くて、全然利益出せません(´;ω;`)って方の方が、利益を出せるようになると強いです。

 

これからがとっても楽しみです。