正直に言いますと、FX人口は増やすべきではないと思っています。

 

何故なら、安易に始めて安易にリアルトレードをしてお金を減らしてしまう方が多いからです。

 

FXなんてやらないほうがいいんじゃない?って思っています。
少なくとも財産は増えないけれど、やらなければ減ることもないんです。

これってとっても大事だと思います。

 

私自身も教えるより自分のトレードやっているほうが楽です。
ごめんなさい。ひどい本音ですよね💦

 

けれども、正しい知識を付けずにトレードで損失を出してしまう方や詐欺に騙される方を減らしたいです。

少しでも収入を増やしたいって頑張る方の応援ならしたいと思っています。

 

詐欺に騙される方を減らすことだけを考えたら、そのことについて書き続ければいいだけで、新規の受講生さんを増やさなくてもいいかな。

最近、そんな考えもあります。

 

サロンは、今の人たちだけで成長して行けたらいいかなという気持ちもありますので、頃合いを見て閉じます。

ご了承ください。

 

また、集中講座というのをやっております。

こちらは少人数のグループで3か月集中して行うものです。

ご興味ある方はLINEからお尋ねください。

 

尚、このブログのアメンバーですが、過去の記事は既に内容が古いので今後公開することが無く、そのためアメンバーの承認もしておりません。

ごめんなさい。
お手数ですが気になる方はサロンの方で新しい情報を読んで欲しいです。

 


 

LINEは、↓こちらから。FXに役立つ情報を無料で配布中。
メニューの「present」からお受け取りくださいね^^

 

友だち追加