実は私、昨日は午後からお休みをいただきLIVEに行ってまいりました。

 

久しぶりだったので、とっても楽しかったのですが、

 

エモい

鳥肌

感動

 

なことがあったので書いておきたい✨

私がでかけたLIVEはBE:FIRST。
途中、過去の映像なども流れまして

 

なんと、デビュー間もないころにSKY-HIが言うんです。

「これから3年以内にドームツアーをやります」

と。

 

アーティストにとってドームってひとつの目標だと思うんです。

キャパ5万人かな?簡単に埋まる数字ではない。

それをまだデビュー間もない彼らに3年以内と告げる。
 

まさに具体的な目標と期限を決めて、潜在能力を発揮するやりかた。

うわーかっこいい!!と思いました。

目標を少しでも早くに達成するには、この方法が最も有効と言われています。

そして、本当に彼らはデビューから2年半でドームLIVEを行いました。
ちなみに一番上の席までびっしり満席状態でした。


SKY-HIにドームと言われて目をキラキラさせながら、素直に頷くデビュー間もない彼らが可愛すぎる笑

 

自分がやり遂げたいことは、具体的に目標を立てる、期限を決める、宣言をする。

そして、逆算して細かい計画を建てること。

是非、皆さんも実践してみてね!