FXは最初に口座にお金を入金しないといけない。

昔なら30万からってところが多かったです。

 

日本で使える海外のFX会社が増えて、レバレッジは大きいし、口座を作成するだけで「新規口座開設ボーナス」というのがもらえて、資金0でもトレードが出来ます。

 

世の中の皆さんは、口座開設ボーナスなんて1万とか2万とかしかなくて、そんなんじゃ利益出せないっておもっていませんか?

 

もちろん、資金はたくさんあるほうが断然良い。

トレードする通貨の量が多いと、稼ぎ方が全く違ってくる。

 

けれども、この1万を馬鹿にしてはいけないのです。

なんと受講生さんが口座開設ボーナスの15,000円のみでトレード。
56,216円の利益を出しましたびっくり

私はこれまで、15,000円の口座開設ボーナスで15,000円の利益を出して出金しましょうってご説明してきたので、この利益にはとってもびっくりしました。

 

出金して5万円を口座に入金したら、入金100%ボーナスをしているところなら、一気に資金が10万になります。

自分のお財布から1円も出さずに10万円の資金でトレードが出来ます。

「リスクゼロ」です。

 

資金10万円なら、無理なく1日1万の利益を出せます。

 

受講生さんの履歴