勝ち続けるのは難しい。

 

なので、少し増えたら入金した資金は必ず出金して回収すること。

 

回収してしまえば、リスクゼロです。

 

更にそこから、1万でもいいので多く出金出来たら、プラスです。

 

 

トレードは多く行わないこと。

トレードのスタイルによっても異なりますが、

1日1,2回のトレードに集中しましょう。

 

回数が多いと、次第に集中力は途切れてミスをしやすくなります。

 

 

 

久しぶりに昨日と本日は更新が多いです笑
ランキングの上の方に行きたいからです。

 

私のブログじゃなくていいんです。

良心的なブログが上位にいるなら。

 

 

皆様、更新されていなくてもこのブログの閲覧よろしくです笑