私が自信を持って言えるのは

「諦めなかった」ってことです。

 

一番最初に始めてから、早17年。

随分、時間が経過しました。

 

当然、利益が出なかった時期もあって。

出たけれど、そのあと、ロスカットされたこともあって。

 

けれども、諦めませんでした。

誰かに教わったこともなかったので、

ひたすらノートにトレードを書き溜めて

どこが悪かったのか考えました。

 

ほんの少しづつ変えてみて、今の自分がいます。

 

それが良いこととも思いません。

もっと早くに諦めてほかのことに時間を使えば良かったかもしれない。

 

けれども今は諦めなくて良かったと思ってます。

 

FXで利益を出したいと思ったら、とりあえずやってみることです。

やってみてダメだったら、そこで考えたらいいと思います。

考えてみて、どうしてもやりたいと思ったら、サロンに来てください。

 

あなたが上手くいく方法を一緒に考えたいと思います。

 

 

 

「FX上達のコツ」をプレゼント配信予定です。

よろしければお友達追加しておいてくださいね!

 

また、「お勉強会」「集中講座」「サロン」「秘密」とキーワードを入れるとご案内が自動返信されます。
お勉強会=ちょード初心者さんのお勉強会の一番近いお日にちのご案内
サロン=SORAsalonのお勉強会のスケジュール一覧
集中講座=講座のご説明
秘密=サロンで行っている秘密を公開

 


ご質問などもどうぞお気軽に^^

友だち追加