FXトレーダーさんのほとんどが、ターニングポイントと感じているときがあるようです。

これをきっかけにトレードが変わった!
利益が出せるようになった!
みたいなときです。

 

私が上手になったと感じたのは、500円から10万を超えるまで増やせた時でした。

 

500円では0.01ロットしかエントリーできないし、失敗したらすぐにロスカットされてしまうので、本当に「守る」ことに専念したトレードという感じでした。

 

そこを超えてある程度増やせたら、トレードは随分楽になるのですが。

 

今もう一度とは絶対に思えないです。

だって、本当に大変だったので笑

 

この時は、損切りして500円しか口座に残っていなかったのですが、悔しくて入金せずにそこから増やしました。

 

ここから増やせないなら、何度やっても同じだと思ったからなんです。

 

未だに良い経験だったと思います。