1年間FXに取り組んでみて思うこと。

 

それは「FXは簡単」ということだ。

 

難しいことをする必要はなくて、ただ単純にトレードの方向に順張りでエントリーするだけで勝率は驚くほど高くなる。

 

逆張りとかする必要はないし、レンジ相場も別に手を出す必要はないと思う。

 

「トレンドの方向に順張りでエントリーする」





これを愚直に繰り返していけば、どんどんロットも上げれるようになっていって資金は爆発的に増えていく。


後は意識ラインに気をつけて、

 

チャンスが来た時だけエントリーすれば良い。

 

チャンスがなければ大人しく静観する。


無理にエントリーすると必ず損失が出るので。


休むも相場。

 

これこそがFXの必勝法だと思います。