2015/08/28-29 戦績 | FX専業 日々のできごと

FX専業 日々のできごと

普段から思ってて突然話したくなった事、日々の生活での出来事や、壮大な宇宙の神秘までお話ししたいと思ってます。ブログ開設時から続けておりました「システムトレード日々の戦績」は、はてなブログへお引越しまして続けております。

昨日は土曜日でしたので、いつもの週末のように金曜日の戦績と土曜日早朝の戦績を一緒にアップします。 

木曜日からの流れのまま、ただただドル高に向かった週末でした。

今週は月曜日の強烈なドル売り以降は、逆にドルさえ買っておけば儲かる、短期で売買するよりドル買って黙ってみてれば儲かる、そんな一週間でした。私のシステム的には非常にありがたい週でして、システムの中で働く小人さんたちは、さぞ楽しかったでしょう(笑)。


日経平均も19,000円を回復したまま引き、ダウも16,600ドルを超えて引け、来週は更に上値を試す展開になるかなと思っております。日経平均もダウも、恐ろしいほど長い下ヒゲ付けた陽線で引けてますからね。

たまに、ローソク足で先行きを見るのは非科学的とか言われますが、取引してる大勢のトレーダーが判断材料にしている以上は、それもまた科学だと思います。


一昨日(8/28) 戦績
USDJPY      +101,600円
EURUSD      +169,927円
GBPUSD       +73,510円
AUDUSD       +20,583円
TOTAL       +365,620円

昨日(8/29) 戦績
USDJPY       +54,200円
EURUSD       +43,228円
GBPUSD       +17,052円
AUDUSD        +1,007円
TOTAL       +115,487円

週間戦績(当週)
TOTAL    +16,988,306円

月間戦績(8月)
TOTAL    +23,791,092円

累計戦績(専業になってから)
TOTAL    +68,658,233円


今日はこれでマルタ島を後にします。あとは帰るだけなのですが、欧州に来るときも帰るときもフランクフルト経由でして、折角ですのでフランクフルトで一泊して帰る事になっております。

月曜日早朝のシステムの立ち上げが自動的に出来るようになったとは言え、まだ少し心配な部分もありまして、日本時間の早朝に飛行機に乗っていたく無いと言う理由もございます。

本当は、ビール飲んでソーセージ食べて大騒ぎしたいだけってのもありますけど(笑)。それなりの一仕事を皆んなでやった後ですので、それくらいはいいのかなと思っております。

あまり飲み過ぎて「結局はシステム立ち上げの監視は出来ませんでした」とならないように気をつけます(笑)。