木下優樹菜 と 藤本敏史 が結婚しましたね。 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

木下優樹菜 と 藤本敏史 が結婚しましたね。

皆さん、こんにちはー^^

円為ではなくエンタメコメンテーターのタメオです^^


「クイズ!ヘキサゴンII」を通じて知り合った二人がついに結婚しました! 木下優樹菜(ユッキーナ)藤本敏史(フジモン)17歳の年の差を乗り越えてのご結婚おめでとうございます!

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-木下優樹菜 藤本敏史



似合いのカップルですよ。ユッキーナなんか付き合ってすぐにキャラが変わってすっかりおしとやかな感じになってます。本当にこの二人は長く続きそうな感じがしますし、続いてほしい!

いや~悪いニュースばっかり最近見てたんで、こういうニュースが流れてると気持ちが安らぎますよね。マジでラブラブですな。一見子供っぽいフジモンは実はしっかりしてるって噂聞きますんで、両面を持ってる所に魅力を感じたんですかね。


あっ「クイズ!ヘキサゴンII」で正式に報告するみたいですよ!!


それでは FX しまっしょい!


そんな訳でこれからも宜しくお願いします。

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ