円高 再び!日本の政策に効力無 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

円高 再び!日本の政策に効力無

皆さん、こんにちは^^

タメオです。

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-白川総裁 あっかんべー

また、円高になっちゃいましたね^^

日銀の対応が弱すぎて失望感から円高になる??なんか非常におかしなことになってますよね。失望したなら普通円を見限ってドルを買いますもんね。


結局アメリカの景気が悪すぎるから、相対的に日本が円高になっているってことだと思うんですよね。日銀の白川総裁はぶっちゃげ本当に円安に出来るとは思って無いんじゃないですかね。


今回の追加の10兆円を銀行に低金利で貸し付けて市場に供給してもらうっていうのも経団連に対する単なるパフォーマンスだと思います。何もしなければ白川総裁の責任論になりますからね。


まあ、よくわからんけどこの先も大変だあせる


どうなる日本!?


ってことで、予想としては円高は続くと思います。

でも、今回タメオは為替相場警備隊に徹したいと思います^^

そんな訳でこれからもタメオを宜しくお願いします。

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ