円安 続伸なるか 円高 に逆戻りか 指標 の発表が楽しみですね | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

円安 続伸なるか 円高 に逆戻りか 指標 の発表が楽しみですね

皆さん、こんにちは^^

いつものタメオです!


FX 勝ってますか??

タメオは本日もまたまた勝っております。8連勝目!未だ負けなし。

追記: 一番最初に負けたのド忘れしてました^^スイマセン。


結構やるでしょこの男^^


どうですか、コレ↓


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX デモトレード 20100830 ユーロ円 決済情報



頭と尻尾はくれてやれ作戦で地味に25PIPSゲットしております^^

金8万円也!!チャリンチャリン^^


ここからちょっと様子見ですな。

指標発表もあるようですのでそれの反応を見てから決めた方が賢明ですね^^



18:00 ユーロ圏 8月消費者信頼感(確報値)
18:00 ユーロ圏 8月業況判断指数
21:30 米 7月個人所得
21:30 米 7月個人支出
21:30 米 7月PCEデフレーター
21:30 米 7月PCEコア・デフレーター


指標発表後が勝負!!

本日100PIPSゲットなるか!?

あんまり本気になってもデモトレードなんで仕方ないですけどね(笑)


でも、1点気になったのが、市場動向を見ると日銀が施策を発表したのに関わらず市場はただのテクニカル分析で動いている。やはり市場は日本の為替介入以外は反応しないんでしょうね。


まあ、よくわからんけど勝てば良し!

来月はどこの口座でしようかな~~っと。


そんな訳でこれからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ