やっとここまでたどり着きました! | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

やっとここまでたどり着きました!

皆さん、お待たせしました。

タメオです!


元気ですか~~!?


「 そうですね!」


今からクイズ出しますね!?


「 そうですね!」


暑い日の食べ物と言えば?


「 そうですね!


正解!ロッテの 「 爽 」ですね!

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-爽

ごめんなさい。ちょっと、タメオってタモリに似てるなって思って真似しちゃいました。


そんなことより、わたくしタメオことプロデモトレーダータメオは無事東京のタメオ邸に到着しました!


これより、ブログを再開いたします!


そんな訳でこれからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ