FX で絶対に負けない方法とは? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX で絶対に負けない方法とは?

皆さん、こんにちは^^タメオです。

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-夕日


皆さん、絶対に FX で負けない方法を知ってますか??


「 タメオは何を言うとるんじゃ! お前は何にもわかっとらん! 答えは、勝ち続けることに決まっとるわい!!」


そう、ポジションを取らないことですね^^


皆さん、きちんと休んでますか??

トレードばっかりしてると、心臓に良くないですよ^^


先人の有名な格言、


「 休むも相場 」


年中 FX で売買を繰り返していると、客観的に全体の相場が見えなくなることがあるんですね。そうならないようにたまにはポジションを取らない日を作って大局観を見極めようってことですね。


なんでたまには無敗の日を設けて作戦会議をするのも手かもしれませんね^^


そんな訳でこれからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ