利益確定させてこそ利益 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

利益確定させてこそ利益

皆さん、こんにちは^^

FX と言えばタメオです^^


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-お金


早めの利益確定してますか??


「 おい、タメオ!利益利益ってお前は金の亡者か?」


すいませぬ。許して下さいまし。せこせこ利益確定してまする。


利益を確定させるまでは利益では無いので予想の100%では無く、80%くらいでやってます!

プロに聞いたら、利益確定してもっと伸びると思えばまた買うぐらいの気持ちが重要だそうです。前回 も書きましたが、頭と尻尾くらいあきらめれば良いんですよ。


そういう余裕スタンスが好循環を生むんじゃないですかね^^

そう、冷静な判断に欠けるような状況を自ら回避するのが重要だと思うんですよね。


なので、タメオはスキャル 目的以外はあんまり気にしてません。だって気にしたら毎回一喜一憂しなきゃいけないから。しんどい(汗)しんどいことはやりたくない!


そんなこと言っても、僕の周りで FX で負けてる人はリアルに一人もいません。まあ、周りでやってる人も少ないですけどね^^


そんな感じで、これからもタメオ引き続き応援を宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ