明日Uターンします。自宅に | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

明日Uターンします。自宅に

皆さん、こんにちは^^

プロデモトレーダーのタメオです^^



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ふるさと


今日、東京に帰ります^^

はぁ~~長かった。もうちょっとここ岡山に居たいけど、どうしても光ファイバーの工事があるから帰らなくちゃいけないんです(汗)


本当にふるさとに帰ってきて、良さを再認識しましたよ。

ふるさとは無条件でタメオを受け入れてくれますからね^^

全然会って無い友達でも、会ってしまえば昨日も会ったかのように接することができるって嬉しいですよね。


一番嬉しいのは、3食が毎日用意されてることだけど(笑)


あーー、寂しい。


今から帰宅準備します^^

そんな訳で更新頻度が減るかも知れません。お許しくださいまし!


皆さま、これからもタメオの応援を引き続き宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ