頭と尻尾はくれてやれ | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

頭と尻尾はくれてやれ

皆さん、こんにちは^^

タメオの時間がやってきました。

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-魚 歌川広重

頭と尻尾はくれてやれっていう FX の格言を知ってますか?


「 わたくし、魚の頭も尻尾も食べる派なんですけど、どうしましょう・・・」


ってお悩みのあなた!

魚は目ん玉まで喰らって下さいまし。


格言の意味は FX ではあくまでも寛容な精神を持ちなさい、欲張ったら逆に損するよって事。


ロング ポジションの場合。完全な底値で買い、完全な高値で売り抜けを狙うよりも、トレンド を確認してから便乗、もっと上がりそうだけど決済!っていうようにした方がいいですよっていう先人の教えですな。


決してFXスワップ仙人 の教えではありませんよ^^

ってことで、今からちょっくら散歩してきます!

皆さま、これからも引き続きタメオの応援を宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ