月末は忙しいですよね。 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

月末は忙しいですよね。

皆さん、こんにちは^^

月末なんてなんのその、未だひきこもりの FX 男タメオです^^

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-忙しい

月末って忙しいですよね。

月末になると、皆さんも会社にひきこもり状態なんじゃないですか?

取引先への出金や入金の処理って大変ですもんね^^

元不動産屋だったタメオはその辺ちゃんと分かりますよ^^


そうそう、家賃回収もやった事があって月末や月初が凄く忙しかったの思い出しました。


滞納する人ってよく言い訳するんですけど、一番多い言い訳は「 財布を落とした 」でした。


月末にタイミングよく財布を落とすか?って毎回思ってましたけど、優しいタメオはそれ以上深く突っ込まずに、入居者と仲良くなり話の分かるお兄さんになることに徹していました。


そう、刑事もののドラマによく出てくる、かつ丼を差し入れる感じの優しい人。その人には何でも暴露したくなりますよね。怒ったって逆効果ですから、タメオはこの位置に立つことを意識していました^^


だから未回収ゼロ!会社では100%男なんて言って持ち上げられてたのを思い出します(笑)


そんなタメオは今 FX 界の100%男になるべくして頑張っています。


そんな訳で、これからも引き続きタメオの応援を宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ