ド素人でも勝てる FX | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ド素人でも勝てる FX

どうもこんにちは。タメオです^^

今日も良い天気ですね^^って暑いだけか。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究 コイン


ちょっと聞いておくんなまし。

僕の姉がなんと初デモトレードながら、3万円也をちゃっかり稼いだとの事。しかも1トレードのみで。面白いのが、昨日8年9カ月ぶりに高値を付けたユーロ/円取引なんです。


そもそも、なんで FX をやってるのかわかりませんが、僕のブログを見てやってみたくなったらしい(笑)


姉がデモトレードをやってることが判明したのも今日。


「 アンタ、デモトレードで昨日いくら稼いだ?」


って聞いてきたんで、6PIPSくらい。ってカッコよく答えた。すると、


「 そういうのよくわからないけど、私、デモで3万稼いじゃった!」


なぬ!?


早速デモの取引画面を見せてもらったら本当にキッチリ勝ってるからこりゃまたビックリ!1日マタギの逆スワップ もなんのその、金3万円也をキッチリ稼いでました。


デモトレードを始めて僕も3日連続で勝ってるんですけど、1トレードで負けるなんて・・・とほほ。



しかもあんまり FX の事わかってないですからね、彼女。なんとなくチャートを見ながらやったら勝てたって言ってた。マジで強運の持ち主でございます。


普通、たまたまやってユーロ/円の8年9カ月ぶりの高値に遭遇し、そこで空売りするド素人がいますか?でも、いるんですよ。ここに。


本当に我が姉ながら天晴れです。

FX ってやっぱり勝率が半端無く高い気がするのは僕だけでしょうか?

周りで負けてる人の話リアルに聞いたことが無い!


まあ、世界中が定石に則ってやってるから流れに逆らわず定石さえ押えとけば勝てるんでしょうけどね^^


そんな訳でこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ



こちらから初心者講座に行けます!↓
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX 初心者講座メニューはこちら