FX で空売りする男 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX で空売りする男

どうも皆さんこんにちは。

毎度おなじみのタメオです^^


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-大量 紙幣

今日、日経読みました^^

なんでも、8月16日から20日の世界の株式市場では、主要20市場のうち13市場で代表的な株価指数が下落したらしい。

なんでも米国で発表された経済指標が事前の予想を下回った事が原因とのこと。


米国ではダウ工業株30種平均フィラデルフィア連銀景気指数も事前の予想に反してマイナス。上がっちゃいけない週間の新規失業保険申請件数も事前の予想に反して上回ったんだそうな。


「 空売りだな。 米ドル売らんかい!!根こそぎ売れ!!」


あれ?今日日曜日だから休み?それなら、代わりにアイドルでも鑑賞しますかな。なんてね^^


そんな訳で皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ