地デジにモノ申す! | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

地デジにモノ申す!

こんにちは^^

いつもあなたのそばに FX 戦士タメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-地デジガール



「 準備しーて地デジ^^」


よく女子アナがCMをやってますけど、地デジって誰のために有るんですかね?視聴者の為?それともTV局の為?



一言言わさせておくんなまし。


「 地デジ代下され!」


いくら前から、告知してると言っても、全国民に強制的に買い換えさせることっておかしくないですか?


これが、エコカー買い換えの強制だったらまだわかる。今までのは環境に悪いから。そのかわり下取りとかを国がすべきでしょうけど。


一方、地デジは?

アナログ電波が有害で地デジに変えないと身体に影響が出るとかっていう理由があれば納得できるけど、技術的に優れてるからっていう理由で一斉に買い換えさせるのは他に類を見ないですよね。


まあ、決まった事をあーだこーだ言ってもしょうがないけど、あまりにも強引だったんで、つい言っちゃいました。タメオもまだアナログですからね(笑)


最後に今日、あの欽ちゃんが地デジのCMやってました。

欽ちゃんはこう言ってましたよ。


「 ごめんね。急に地デジに変えちゃって。 でも、変えて!これは進歩だから!」


あんた凄い!強引すぎて口がポカーンとなったタメオでした^^


皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ