ユーロ・ドルが世界を動かす | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ユーロ・ドルが世界を動かす

皆さん、こんちは。

ユーロってなんかカッコイイと思ってる FX 界の新生児タメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX ユーロ


ちょっと皆さんご存知でしたか?

第二の基軸通貨と言われるユーロと、ドルの取引が全ての通貨取引の目安になるってことを。


なぜか?


ユーロ/ドル(EUR/USD)の取引量は全通貨ペアの2/3を占めるというではありませんか。多いだろうなと予想はついてましたが、まさかここまでとは・・・。


「 タメオ、ショック!」


ごめんなさい、取り乱しました。

ただ、言えることは世界を動かしているのは、ユーロ/ドルだという事。


なんでも、優秀なトレーダーはユーロ/ドルの上げ下げで他の通貨がどう動くか判断しているらしい。


恐るべし、ユーロ/ドル!参りました。

次からは、あなた様をチェック致しまする。


ということで、今からご飯食べてきます。

皆さんこれからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ