レンジとは?レンジ相場とは? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

レンジとは?レンジ相場とは?

こんにちは。

いつものタメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-電子レンジ

レンジとはなんですのん?電子レンジ?

レンジ相場とはなんですのん?電子レンジの価格相場?


そうではありません。


前回記事に書いた支持線と抵抗線 が関係するのですが、

レンジとは範囲や領域、射程距離を意味するので、 FX の場合だと支持線と抵抗線の幅を指すんです。


なるほどね。電子レンジじゃなかったんですね。お母さんに教えてあげよう^^


ということは、レンジ相場とはレンジ内を行ったり来たりしている為替相場の事を指すんですね。


ん~~納得、トレビアーん目


そんな感じで今から散歩してきます。

皆さん、これからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ