FX は実需に乗っちゃいましょう | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX は実需に乗っちゃいましょう

どうもこんちは^^

FX デモトレーダータメオです^^


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-波乗り


デモトレードでガッツリ稼ぐべく、今日本を読んでたんですけど、実需に乗ってトレードしている人が結構勝ってるみたいですね。


スキャル 派の僕にはうってつけでございます^^


実需とは、通貨として本来の目的に使用するために外貨を売買する事ですけど、例えば、商品やサービスを輸出したり輸入したりするときの代金の支払いの際に発生する外貨の両替などを指しますね。


実需筋には、高くても安くても物やサービスの決済のために為替売買をしなければならない理由が有るんで、決済用に基軸通貨のドルが買われる傾向が有るとのこと。何でも、その集中する日は巷でよく言うゴトウ日(5の倍数の日)は通常より多い傾向があるとか

(円高、円安の関係は円高とは、円安とは を参照)


「 円安の波が来るぞーー!買えーーーー!!直ちに買わんかい!!」


年度末の3月には決算が有るんで、利益率の高い外貨に投資していた資金を円に換えたり、海外支店の利益を本国送金させるために円に換えるから円高になるとのこと。


「 円高の波が来るぞーー!売れーーーー!!直ちに売らんかい!!」


また、4月には新規の外貨投資などが行われるんで再びドル高に。


「 円安の波が来るぞーー!買えーーーー!!直ちに買わんかい!!」


ふぅ~、つかれたけど、かなりおいしい情報です。

ごちそうさまです^^


今のイメージではすでに億は稼いでましたね^^

そんな訳で、皆さん、これからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ