簡単に稼げた!FX デモトレード2日目 結果 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

簡単に稼げた!FX デモトレード2日目 結果

皆さん、こんにちは。

デモトレーダーのタメオです!

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-スカウター

トレーダーっていう一方的なイメージでスカウター画像を使うところがアフォですよね^^


さて、本日のトレード結果報告^^勉強の成果が出たかな。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX デモトレード 20100819

昨日も ポンド/円 だったんですけど、本日も同じペアで臨んだ結果は、

ついにやりましたよ元本越え!今日は6,250円の勝ちです。たった10分で^^成行注文ですけど、勝てますね。


パチンコ、スロットやってる人もFXやった方が良いですよ!本当に効率が良いからマジで!


しかも、勉強すれば毎日トータルで勝てそうだし^^

世の中の仕組みも分かる。

さらには色んな注文方法を駆使すれば時間も有効的に使える。


この際、1週間勝ち続けたら、プロデモトレーダーを名乗らせていただきます^^

そんな訳で、皆さん、これからもタメオを引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ