坂本竜馬が FX !? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

坂本竜馬が FX !?

どうもこんにちは。

FX 界の歴史研究家 タメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-坂本竜馬


今回は、もしも坂本竜馬が FX をしたらどうなるかを書いてみます^^

その前にまずは、坂本竜馬はどんな人物か。


簡潔に言えば、江戸時代、土佐藩出身(現在の高知県)ながら倒幕や明治維新に影響を与えた人物で、当時勢いのあった薩摩藩(鹿児島)と長州藩(山口県)との同盟の仲介人を務めたのはあまりにも有名ですね。


この薩長同盟があったから、大政奉還(幕府政治から天皇政治に移行すること)が叶ったって感じです。


では、早速、


付き人

「 竜馬様に任された FX ですが収益が未だにあがりませんぞ。」


竜馬

「 何でこうなったかわかるか?」


付き人「 わかりません。」


竜馬

「全ては人じゃ。ワシに任すぜよ!!」


そう言い残して飛び出したまま、竜馬は戻ってきませんでした。

何年経っても戻ってきません。


街の人たちは、竜馬が戻ってこないので心配しました。


しかしさらに年月が経つと、周囲の人の中には頭がおかしくなったのでは?と噂する者もでてきました。そんなある日、1通の手紙が竜馬の姉に届きます。


そこにはこう書いて有りました。


「 今アメリカで話しちょる、次はエゲレス。」


そう、彼は FX の為に諸国と同盟を結んでいたのでした。

それに何の意味があるのかは今となっては分かりません。


めでたし、めでたし。


最後に、皆さん恒例のじゃんけんをお願いします。

皆さん僕と勝負をしましょう!


最初はグー、 じゃんけんぽん!!








ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

また、勝ってしまった。

歴史大好きタメオでした^^


そんな訳で、皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ