田舎暮らし | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

田舎暮らし

どうもこんにちは^^

FXといえばタメオです^^


皆さん、ついにタメオが格上げしましたよ。

ひきこもりからひきこもり気味なFX 研究家への見事な転身!



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-田舎の風景

それはさておき、今実家なんですけど、田舎に帰る度に思います。


「 田舎ってステキ 」


何といっても、空がパノラマで見えるのがいいですね。

を見るのは高級住宅街のど真ん中か、河川敷、もしくは東京のはずれに行く位でしか見えないですよね^^


あと、緑が見えるのが素敵。

人間多くを望まなければ、田舎でも満足できるんですよね。


でも、一度都会に出てしまったらあの物欲が何でも満たされる世界からは離れられません。次から次に新しいものが出来、常に刺激でいっぱいの世界。そう、タメオは刺激が無いと死んでしまうのです。


新しいものに常に触れていたい、そして願わくば新しいものを作って行きたい!

そして、新しい恋人が欲しい(笑)


そう、結局そこなんですよね^^


田舎の友達は皆結婚しておいてけぼりのタメオでした^^


そんな訳で、皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。
そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ