FXは空売りが基本か? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FXは空売りが基本か?

皆さんこんにちは。

本日トレーダーデビュータメオです。


FX を勉強してて思っていたこと。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-売り FX もってけドロボー

「 空売りさんが全て持っていく 」


多分これが儲ける近道じゃないかなと思うんですけどね。

THE王道


ポジションを翌日まで持ち越さなければ円高だろうが、スワップも関係ないんで。

売って売って売りまくって、こっそり買い戻す。


本日トレードで試しましたけど、こっちの方が稼ぎやすいように思いましたよ。

あと、勉強してて成行注文は使えないって思ってましたけど、実際にやってみたら成行がむしろメインに。圧倒的に約定率が違うというか、注文出した瞬間に約定するからポジションが確定して凄い安心しました。成行注文は結構使える。


明日もこれに調子づかせてトレードするかなぁ!でも、

デモトレード!


今500万円から499万8,000円になったんで、今日は後で3万位勝とうかと思ってます。デモトレードで!


デモトレードが慣れた暁には本格的にトレードしまっせ!

仕組み?

仕組みはわかっとります。任せてつかーさい。


では、また明日^^大富豪希望のタメオでした。


そんな訳で、皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。
そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ