FX と 連続回避本能 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX と 連続回避本能

皆さんこんにちは。

タメオでおなじみのタメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX 危険 避ける


連続回避本能って知ってますか?

テレビでやってたんですけど、人間には無意識に連続するものを避ける本能が有るみたいなんです。



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX じゃんけん


例えば、じゃんけんを例にとると、最初はグーで始めた時には次に出すものは、ほとんどの人がグー以外を出しますよね。


「 俺は、2回連続グーを出す人だよ!!」


っていう人もいるかも知れませんが、そういう人はひねくれ者みたいですよ^^

でも、そういう人でも、

予期しない時に,いきなりじゃんけんが始まる場合は、2回連続グーを出すことは少ないんじゃないですかね。


FX でも円高を2回連続出さないような連続回避本能が有れば、皆それを見越して爆勝するんでしょうけどね。


皆さん勝負しましょう!!



「 さーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーーはグー! じゃんけんぽい!」







ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記


タメオの勝ちです(笑)

じゃんけん初段のタメオでした^^


皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ