mixi で FX を調べてみました | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

mixi で FX を調べてみました

皆さん、こんにちは。

元気が取り柄のタメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX mixi メール

最近全然やっていなかった mixi ですが、友達からログインしろよ!(怒)って激怒のメールがついに届きました^^


アメブロやってるんで、 mixi が面倒くさくって^^


でも、久々に mixi にログインして早速 FX を調べてみました^^

すると出てくる出てくる FX のコミュニティ!


mixi でも FX は盛り上がってるんですね。

ってか最近会う人で FX をやってない人の方が少数派に思えます。

FX は日本を救える救世主なのか??


おい!FX!こんだけ持ち上げたんだから、やり始めたらキッチリ 勝たせてくれよ!

頼んます^^


心から願うタメオでした。

皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ