FX 業者のマナー | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX 業者のマナー

皆さん、おはようございます。 FX初心者 タメオです。

今日もいい天気ですね。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-電話する男

FX の業者ってマナーが良いですよね。

というのも、過去にマンション販売の仕事に携わっていた事があったんですが、その時は毎日公務員の家に電話をしてました。

やり取りはこんな感じ。


プルル・・・・・・・・・ガチャ。


公務員「 もしもし。」


タメオ

「 はじめまして、私は FX のタメオです。公務員さんはいらっしゃいますか?」


公務員「 マンション販売ですか?」


タメオ「 そうです。ただ、年金不安な昨今における将来的な資産づくりの・・・・・・・」


ガチャッ!


ツーツーツー


喋っている最中にガチャ切りです。しかもマンションの話をする前に相手からマンションですか?なんて普通聞かないですよね(笑)


それだけマンション販売は嫌われているのです。しつこいから!


僕も心を痛めて辞めちゃいましたけど、その点 FX の業者さんは、新規勧誘のためにしつこい電話もしないし、インターネット上だけで待ちのスタンス。


うーん、ジェントルメン!


感心するタメオでした^^



皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします。
そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ