徳川家康 が FX!? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

徳川家康 が FX!?

皆さん、こんにちは。
FX の新しい歴史作る FX 戦士タメオです。

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-徳川家康

家来

「 家康様!! タメオというものが家康様の記事を書こうとしておりまする。」


家康
「 なに、放っておけ。やつがワシに危害を加えるメリットは無いぞよ」


ってことで、今回は徳川家康についてです。
皆さん徳川家康を知っていますか??


そう、天下を統一し、江戸400年の基礎を作ったあのお方です。
家康の特徴は、情報収集力、長期的な戦略、自己を客観的に見つめる能力が有った。

戦で負けた際に恐怖でおもらしをしてしまった時の自分の肖像画を将来の自分への戒めとして絵師にかかせたという逸話もあるほど。

家康は信長、秀吉に従い、着々と自分の基盤を固めていき、最後に秀吉が死んだあとは、ここぞとばかりに一気に豊臣家を潰しにかかった。そしてついには江戸に幕府を開く

耐えて耐えてその結果に最後に実を結んだ形だ。

そんな家康が FX をしたらこんな感じ


家来
「 家康様!頼まれておりました FX とやらですが、全く利益が出ませんぞ!」


家康
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス


家来
「 ははー。そのようにいたします。あと、通貨ペアは変更しなくてもいいですか?」


家康
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス


家来
「 家康様!なぜか国庫のお金が増えてきていますが、いかがなさいますか?」


家康
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス


そういって、家康は何故か FX で勝っていったとさ。その背景には陰でひっそりと支えている優秀な家臣がいた。

歴史を考えていたら幸せなタメオでした^^


皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします!!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ