IFO注文 とは? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

IFO注文 とは?

皆さん、こんにちは。
小学生の時にUFOの事をウホウホって呼んでいた FX 界のおちゃめっ子 タメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX メイド 単独 のぞき  画像

3回目のメイドさん登場ですね^^

ところで皆さん、IFO注文って知ってますか??
IFO注文 はIFD注文とIFO注文を合体させた注文方法で3本立ての注文方法です。


ドル/円取引と仮定して 1ドル=100円ドルの指値注文それが成立すれば102円でのドル売り注文(利益確定)98円でのドル売り(損切り)注文の両方を出す方法。

流れとしては、まず

100円の指値注文が成立して初めて、102円の注文か98円の注文の2択に移行。次どちらかかが成立すればもう一方をキャンセルしてくれます。


「 オーマイゴッド。今奇跡に出会いました。そんな私をお許し下さい。」


って感じで、これは革命です。前回に続き、短期間で2回革命しちゃいましたーーー!
(それって・・・・・!?)


最初に指値、その後両方を抑えつつ、都合の良い方をチョイス!!
皆さま、3股が FX では合法なんですね^^


妻を見つけた後は優秀な愛人が欲しいのですね。そんなご主人様は欲張りですが、もちろんご対応致します。では、こうしましょう。妻を見つけた後、目ぼしい愛人候補に二股をかけておきます。そしてどちらか良い方を選びましょう。もちろんご安心下さいまし、どちらか気に入れば残りは私共がきっちり片づけておきまする。」


って感じですかね。

お金の匂いが強すぎてタメオはもう、タメオはもう、母上さまーーー!!

またまた取り乱してしまうタメオでした^^


皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします!!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ



こちらから初心者講座に行けます!↓
ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-FX 初心者講座メニューはこちら