大阪合衆国 初代大統領! | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

大阪合衆国 初代大統領!

皆さん、こんにちは。
日本にも国民が直接代表を選べる大統領制を導入して欲しいと強く願う FX 界随一の政治通タメオです。


いよいよ、大阪が独立ですね^^
長かったですけど、待ちわびた甲斐が有りました。


初代の大統領なんで、誰が大統領になるかハラハラしてましたが、やっぱりというか周囲の予想通り「 世界のナベアツ 」に決定。


ナベアツは護衛に宮川大輔ケンドーコバヤシを従え笑いの絶えない大阪にするという何とも見どころのある映画。


「 映画かい!!なんとなくわかっとったけど」


ってお思いでしょうが、観てみたいと思うのは僕だけでしょうか??


今、ブログをご覧の中で和歌山の人いらっしゃいましたら気をつけて下さいね。

調べてもらったらわかりますけど、大阪の力を世界に知らしめる為に和歌山に総攻撃をかける案もあったらしいですよ(笑)

さらには、あの大阪のシンボルタワーの通天閣を打ち上げが決定したらしい。


本当に吉本興業には脱帽です。

なにはともあれ、日本を元気にしてくれるのは間違いないですね。
笑いが人生を幸せにしてくれると信じているタメオでした^^


皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします!!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


いづれはブログランキング1位行けるかな??

タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ