FX 業者に取材?? | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

FX 業者に取材??

皆さん、こんばんは。
FX に足を踏み入れてもうすぐ2週間の FX ビギナータメオです。


ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-取材

僕が FX に興味を抱くきっかけを作った友達のケンタロウと今日ごはんを食べに行きました。


「 ステーキ!ステーキ!素敵!!」


そこで、僕が色々調べた FX の知識を披露したところ、近いうちに FX 業者に精通する人を紹介してくれるとの事。


ついにやりましたよ!!


仲良くなったら直接コンタクトが取れるかもしれません。 FX 業者だけにいろんな知識を持ってると思うのでその時は、是非この場所でUPしていければいいなと思っています。


タメオ的には対等に話がしたいから、相当な予備知識をつけて行かなきゃ足元を見られてしまうんで、今からさらに猛勉強しないといけないですね^^


さっすがケンタロウ!やっぱり持つべきものは友ですなぁ^^
皆さんも友達は大事にしましょうね^^


次にケンタロウと会えば、具体的な話になると思うんで、近々の公開お待ちください。

今からワクワクしている知識欲旺盛タメオでした。

皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします!!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ