ツイッターで秘密の暗号! | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ツイッターで秘密の暗号!

皆さん、こんにちは。
ツイッターに興味を示すも、まだやった事の ない FX 界のものぐさ男タメオです。

暗号というと

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ツイッター



「 ははきとく すぐかえれ ちちより」


が一番に頭に浮かぶのは僕だけでしょうか^^


ツイッターで話題になっている秘密の暗号文を皆さんご存知でしょうか??


そう、以前にも取り上げた ハマコー こと 浜田幸一 氏が逮捕直前にツイッターにある謎の言葉を残したのです。


それは、


「熱帯魚、熱帯夜、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」


というもの。


すぐに何の事かわかったあなた!!

事件の片棒を担いでいませんか??(笑)


タメオには何のことだかさっぱりわかりませんでしたが、噂では「 捏造、逮捕 」の言葉が隠されているというのです。


どういうことかというと、上の暗号をよく見てください。


そこには「 熱 」が3つあるので「 ねつ3 」「 捏造 」!

「 帯 」が3つと、「 隊 」が1つで併せて、「 たい4 」「 逮捕 」!


すごいです!!感激しました!
多分 ハマコー氏は正解は短期間には当てられないと思って書いたと思うんですけど、このインターネット時代にはすぐバレちゃうんですね。


と、言う訳で、すぐにわかった人は自首して下さいね^^
正義の味方タメオでした^^


皆さん、これからも引き続き応援宜しくお願いします!!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ