ポジティブシンキングのススメ | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

ポジティブシンキングのススメ

皆さん、こんにちは^^
FX 界のプラス思考の伝道師タメオです^^


ポジティブシンキングって良いのはわかっているけど、なかなかできないって言いますよね。でも、明るく輝いている人と会話したら元気になりませんか??

ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-ポジティブシンキング



そこで皆さんに質問!
ポジティブシンキングしてますか???
めそめそネガティブに考えていませんか??
自分の事だけでなく相手の事にもネガティブに解釈していませんか??


タメオはネガティブな話を聞くと、話をどうにか断ち切るように促します。
ネガティブな話題からは前向きな発想は生まれないですからね。


人を責めることも極力しない。もし、相手が失敗してもそれを責めて相手をしょげさせるよりは、その失敗した教訓を生かすように前に前に導いていく事の方がよっぽど有益だと思うからです。特に自分^^


「 責めるより前向きに攻めろ!」


これが、プラスの循環を生むのじゃないかなと思います。
人生楽しくないと嘆くより、自らが楽しくするように仕向ければ必然と楽しくなるような気がします^^


ひきこもりなのに出しゃばっちゃいましたが、本当にそう思うのです^^
タメオは常にポジティブシンキングを心掛けて本当に大富豪になりますよ^^

皆さん、これからも応援宜しくお願いします!!タメオでしたー!

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ