子供の頃に考えたタメオの宇宙観 | ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記

子供の頃に考えたタメオの宇宙観

皆さん、こんにちは。
子供の頃、宇宙について1日中考える事もあった FX 界の研究家タメオです。


宇宙って大きすぎて何がなんだかわからないですよね。


子供の頃のタメオは宇宙は大きい人間だと考えました。
どういう事かというと、人間の中にもミトコンドリアとかいっぱい細菌とかいるけど、宇宙目線からしたら、地球がミトコンドリア的存在で人間は細菌みたいな存在なんじゃないかと。


実際宇宙の輪郭を見た人は誰もいない訳で、その輪郭は球なのか、人間型なのか。タメオの想像では人間型のような気がするんです。


しかも、その人間型の宇宙自体を細菌扱いする大宇宙がその先にある。

こう考えたら無性に宇宙を見てみたくなりました。

ちなみに図にするとこんな感じ。



ひきこもりから大富豪へ!タメオのFX研究日記-タメオ の宇宙観


タメオの考えだと永遠にこの人型が続きます。


考えるのは自由なんで放っておいてやって下さい。
小学生の考える事ですから。


でも、今思うと良く考えたなって、自分の事褒めてやりたいですけどね^^

まあ、小学生のタメオはそんな感じの変なやつでした。


皆さんこれからも引き続き応援の程、宜しくお願い致します^^

そしてみんなでワッショイなブログにしましょう!!


タメオは皆様の応援が大好物です!ポチッとお願いしますニコニコ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

にほんブログ村 為替ブログへ