こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
 
ドルちゃん8000ショートを保有してますが、地味な動きですね~(´Д`)
 
 
もうちょい粘ってみますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-b75f7af8b3343d2be0982f01c4775d7a.gif
 
それよりも、今はギリシャが注目の的なんですかね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif 
 
 
お陰さまで、お薬飲んでセキは止まってますよんさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0857.gif
 
 
完治まであと少しなので、少々お待ちを~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0834.gif