こんにちは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_02_15_01006867.gif 
 
 
ご無沙汰してますさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-img_3.gif
 
ドルちゃんがゼーンゼン動かないので、さくらもブログをおさぼりしてましたさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-get.gif 
 
 
つまんない相場ですよね~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif 
 
特に材料となる出来事もなくなってきちゃってるみたいで
 
 
昨日は『東方神起がパリに進出』のニュースでユーロが買われたそうですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
 
ずーずーさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
うそですよ~さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image.gif
 
 
 
ドルちゃんは少しだけ脈が戻ってきましたが、まだ上昇トレンドとは言えない状況さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image168.gif 
 
 
81円接近での戻り売りがいいらしいですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-o0020002010611639866.gif 
 
 
さくらはIFO注文の出し方を忘れそうですが、今日もノーオーダーさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0635.gif 
 
 
ではではさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-image0852.gif
 
 
チャオさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-dcp3105001.gif