久々に押していただけると明日も書けます

--- にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

さくらの愛用オススメFX口座

矢印MJ「SpotBoard」 (スプレッド0.8pips固定よん!)



デラこんばんは~、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081022081731.gif 桜



でら、お久しぶりですハート

(///∇//)



地球に戻って参りました頑張ります!


お盆で実家(岐阜)に帰ってたんですがクローバー


ぐうたら夏休みを有言実行してきたので


ブログもずいぶんオサボリしちゃいましたてへ





ご心配おかけしましたが


元気元気でピョンピョンしてますラブ


コメント返信が滞ってるのは


毎度のコトながら申し訳ないですseisei


(。-人-。)ナンマンダブ




やっぱり実家はいいですねぇ~えへ


田舎の空気に癒されてきましたよハートぃっぱぃ




そして、アーーーーンドゥおんぷ



【ザ・名古屋グルメツアー】


2日間にかけて満喫してきちゃいましたので


成行ロングした品々をaya

ヘタっぴ名古屋弁解でご覧ください


(* ̄Oノ ̄*)




工事中現行のレバレッジ規制に反するトレード量になっておりますが、あくまでも2日がかりです。




では、でら食べてきたで、ちゃんと見ときゃーよーぐぅ




まず、名古屋の朝はコメダ珈琲の『モーニング』で始まりやよきらきら!!sei



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。



念願の『シロノワール』LOVEsei

なんか懐かしい甘さで、でらおいしかったよ投げKISS



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。



そんで、ここから定番シリーズ行くでね♥akn♥


順番はゴチャゴチャやから


お腹の心配はしなくていいでね~見猿涙




山本屋総本家の『味噌煮込みうどん』これ


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


この味はサイコーやよ~音符


ゴハンにも合いそうやったGOODきらきら!!



それから、でら並ばなあかんかったのが人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(グリーン)


あつた蓬莱軒(ほうらいけん)の『ひつまぶし』これ↓



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。



1時間以上並ぶで、それまでの間はヒマツブシが必要やったばい酔っ払い(笑)


だんだん名古屋弁の語尾がわからんくなってきた汗



それで、さくらは待ち時間にも名古屋グルメをロングしたでね~sao☆


千寿の『天むす』ちゃんこれ


これは食べやすいサイズやし、かなりヒットやったよ~ハート



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。



定番といえば『金のシャチホコ』やじるし


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


これは食べれんかったうう



次でーすマリオ


マストでロングな『味噌カツ』ちゃん


矢場トンは銀座で食べれるから


食べログで上位のトコに行ってみたよじゅる・・これ



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


やっぱ味噌やね~トンカツは(´∀`o)あげ



それからサイドメニュー的な名物ちゃんたち



覚王山 芋吉の『鬼まんじゅう』sei


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。



同じく芋吉のいもけんぴ『花火』♥akn♥


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


花火は食べだしたら止まらんよぉ~酔っぱらい。


あとはねぇ~じゅる・・


台湾唐揚げっていうのがあって


ピリ辛味なんやけど


これが、でらうまヽ(゚◇゚ )ノ


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


ひそかに、今回のベスト3入りやったよ♥akn♥ハート。



それから、イワシのトルネードkonatu



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


うん、食べとらんよぐぅ


名古屋港水族館も行ったもーんプクプクキラキラ




それから、夜は手羽先feat.ビアー酔っ払いてへ


今回は世界のやまちゃんやなくて


風来坊に行ってきたよsei


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


どこで飲んでもビアーayaはサイコーやねぇ~

( ̄▽+ ̄*)桜



何度も言うけど、1日で食べたんやないでね~汗


それでも、食べれんかった子たちは


持ち帰りロングしてきたで


後日、食べまーすぺこmai



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


左:懐かしの味『スガキヤ和風とんこつラーメン』

上:初めて知った台湾にはない『台湾ラーメン』

右下:ちゅるちゅるウマウマの『若鯱家カレーうどん』



ふぅ、お腹いっぱいだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんな感じで生きてましたので


また、明日から応援よろしくお願いしますねLOVE


(。-人-。)

心配掛けてゴメンナチャイナpanda.



FXはチラ見しかしてないので


明日、レポをしっかり読んでオーダーを考えますねニコ



おやすみなさいませラブ





【関連記事:がんばらないFX説明書】


復活ポチをお願いします

でら押してください→さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2651.gif

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

さくらの順位checkきらきら!!お願いしますねラブ




----------かい( ̄▽+ ̄*)せつ----------

【さくらのがんばらないFX生活5分間レシピハート

朝9:30頃、若林レポート がメールにて到着ですメール
(外為どっとコム の口座をお持ちの方はお昼頃に無料で見られますよ)

レポをサラっと読んで本日の逆指値注文 を決定きらきら!!

それを携帯から愛用口座MJ「SpotBoard」 にIFO注文するだけマリオ

(FX口座は賢く使い分け してくださいね)


あとは仕事と夜のお酒 酔っぱらい。全力集中ですラブ

みなさんも素敵なFXライフをハート

円谷さくら


オススメblog【相場師一代FXでの勝負日記・改】