よしっ!今日も頑張ろう!

てことで3月15日。

世に言う『ホワイトデー』は14日ですが、キャバクラでは恐らく本日となります。


私も先月の半ば頃には当然、バレンタインの『仕込み』は済んでます(´0ノ`*)


別に卑しい意味じゃございません。

お客様に対する感謝の気持ちを表して頂いただけですもん( ・(ェ)・)


しかし、まぁ本日は同伴も入ってますし忙しくなりそうです!

$『キャバ嬢☆ルナ』のFX セクシースキャルピング&デイトレ-マーブル


ちょっと早起きしてチャート見ながらネイルも完成≧(´▽`)≦

難点はとにかくキーボードが打ち辛い・・


週明けのアジアタイムだけあってこの時間は手の内の探りあい見たいな感じ。


それと昨日はゆっくり出来たんで、チャートの設定とかいろいろやってみたんです。

マルチタイムフレームなんとかかんとか・・ってやつ。
複数の時間軸の動きを一気に見れる優れものらしい。

そんでお風呂入ったり、ネイルに集中してたらその設定したインジケーターが『売れ!売れ!』ってサイン出してるじゃないですかっ( ̄□ ̄;)

うーん・・・

なんか悩む。

そう言う間にもポン円・ユロ円・ユロドルを『売れっ』て騒いでる。

『まだ、君の事を信用した訳じゃなんだよ・・| 壁 |д・)』


まぁしばらくは様子を見ることにします。


とにかく今日は本業を頑張ろうっ!

なんせ、『利確の日』ですから・・


ほんのちょっぴり・・

100万pipsくらい( ̄□ ̄;)

うーん・・

世の男性を敵に回しそうだ。(´д`lll)